株式会社エイジェックの接遇・コール

接遇・コール

接遇、販売、コンタクトセンターなど、お客様と接する対人業務各種に対応いたします。

おもてなしの心で企業と個人を繋ぎます。

  • 笑顔で接客する女性
  • コールセンター、ショールーム、ホテル・商業施設など、対人業務を幅広く対応いたします。ツーリスト対応など外国語を必要とされる業務にも、語学対応可能なスタッフを速やかに対応できるのが強みです。

Advantage

企業で必要とされる人材の確保、職業能力の開発としての教育まで、一括した対応が可能

  • マナー研修

    未経験者・接遇サービス業に自身のない方でも、安心して就業を開始できるよう、就業前に接遇職種に求められるマナー研修を実施しています。

  • 短期案件にも対応

    スポットワーク事業部との連携により、短期でのお仕事もご用意しています。お仕事の日数は1日~数か月など、様々な案件に対応しています。

  • 外国語スタッフ

    国際事業部との連携により、通訳・翻訳・ツーリスト対応など、各種外国語にも対応可能です。

Our services

  • 接客業務

    接客をしている女性

    大型商業施設、公共交通機関、ホテル、ショールーム、劇場など、多くのお客様が人が集う施設などの、接客業務を対応いたします。

  • コンタクト業務

    受付カウンター

    コンタクトセンターにおける、コール業務、メール対応業務など、各業界分野で対応いたします。

  • イベントスタッフ

    住宅展示場

    イベントMC、展示会スタッフなど短期の接客業務についても対応しております。

  • 総合受付業務

    受付カウンター

    全シフト対応でスタッフを派遣しています。マナー研修実施後に配属致します。

    来客対応/担当者連絡/案内業務/設備予約・管理